ガンダムEXVS.FBが届きました

ほとんど下調べしてない状態です。

 

とりあえずアーケードモードを1周してみました。

残念ながらストライクルージュは見当たらなかったので2000コストのストライクガンダムを選択。

適当に動かしながらやってみましたが、いろいろと難しすぎる…

特射で装備を換装するとは思いませんでした。ただ、使いこなせたら楽しそうな予感…!

CPU戦は別ゲーというのはわかっていましたが、2対3は連ザの頃から苦手です。

 

ひとまず、2周目はエールストライク、3周目はソードストライク、4周目はランチャーストライクでプレイして、それぞれ練習してみようと思います。

 

リニューアルされた金曜ダンジョンに4連敗中のパズドラはどうでもいいです。

ゴッドフェスではヤマトタケルが出ました。1/1で金の卵なので、今やめれば勝ち越しですが、悩み中です。

あ、ガチャ神で基本覚醒数が3個のモンスターに一通り追加で1つ覚醒が増えたそうです。図鑑データ更新しなきゃ…