機動戦士ガンダムEXVS.FBのバージョン1.04が配信されるそうです

最新アップデート情報 | 【PS3】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト

2014年2月12日

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」アップデートVer.1.04を配信させていただく事になりましたので、
お知らせ致します。

※アップデート配信日を追記致しました。(2/12(水) 19:00更新)

■アップデートバージョン
Ver.1.04
 
■アップデート配信日
2/13(木) 時間未定
 
■アップデート内容(予定)
・「Ex-Sガンダム」の特殊格闘「リフレクター・インコム」の射程距離調整
・「カタログ」モードで表示される追加ゲージデザイン「キング・オブ・ハート」のアイコン画像差替

■リプレイデータについて
アップデートVer.1.04では、アップデートVer.1.03以前の「Ex-Sガンダム」が 出撃しているリプレイデータが
再生できなくなりますので、何卒ご了承ください。
再生できなくなったリプレイデータにつきましては、お手数ですが、
お客様ご自身で削除していただきますようお願い致します。
ご利用のお客様には、ご不便をおかけし申し訳ございません。

■プレイヤーナビ「ソーマ・ピーリス」の無償配布について
アクセス集中によるサーバーへの高負荷によりオンラインプレイが繋がりにくかった件、および、この度のアップデートVer.1.04によりアップデートVer.1.03以前の一部リプレイデータの再生ができなくなる件に関するお詫びとして、
プレイヤーナビ「ソーマ・ピーリス」の無料配布を予定致しております。
こちらに関する詳細は、後日お知らせ致します。

 

Ex-Sガンダムの特格については話題になっていることだけ把握してましたが、まだ機体別の特徴掌握までに至っていないので、よくわかってませんでした。ただ、壮大なるバランスブレイカーである、とだけ。

 

ソーマ・ピーリスって00の登場人物なのは知ってましたが、なぜか戦術予報士のマネキンさんと混同していました。マリーの人ですね。

 

今のところPS3で課金をするつもりはないので、プレイヤーナビもカスタマイズしていなかったのですが、せっかくなので配信されたら変えてみます。

 

現在、利き手の親指を微妙に怪我しているのでPS3に触れられていません…