2014年02月のページ別アクセスランキング

2014年02月のアクセスランキングです。全体で27,234件のアクセスをいただけました。

全体的に数値は前月までよりも控えめでした。

上位の記事順位はあまり変動がありませんでしたが、いくつかは新しくランクインしています。

 

ガンダムEXVS.FBのカスタムサウンドトラックは、自分も含めて初見だと設定方法が少し難解でした。

そもそもPS3ゲームオンリーでメディアサーバとして使っていないので、音楽ファイルを移行するのにも少し調査が必要でした。PSPなら多少はゲーム以外にも使ってみていたのですが。

「カスサン」という略称は、アクセス解析の検索キーワードで初めて知りました。

 

気まぐれに公開したメガリザードンのパーティも思っていたより伸びました。はてなブログSEO効果がかなり高いですね。

最近はBW2での厳選ばかりでXYから足が遠のいているのですが、ダブルバトルのパーティが1つ完成したらまた公開したいと思います。

 

Streamusの記事も意外にアクセスがあるようです。

1月末の公開だったので先月分のアクセスは微々たるものでしたが、記事を書いたタイミングが早かったためか、今のところGoogle検索の1ページ目に残っています。

流石にローカルファイルを削除して1本に絞るほどのプッシュはしませんが、拡張機能の中ではシンプルかつ高機能だと思います。

 

ゼルネアス厳選の記事はようやく役目を終えつつあるようです。

イベルタル種族値が同じなため厳選方法は共有できますが、記事にはいっさい触れていませんでした。

もし、公開時点でゼルネアス・イベルタル厳選という記事にしていたら、アクセスは倍になっていたのかもしれない、という妄想。

 

 

先日、アクセス解析結果を載せるのは"はしたない"という記事が人気エントリに上がっていました。

アフィリエイトをやっていない身としては、アクセス解析アフィリエイトは切り離して語ってほしいところ。

1年後くらいにざっと眺めてみるのが楽しみで書いています。