初めてポケムーバーを使ってみました

今更すぎますね。気付いたら無料チケットの配布期限が終了していました。

 

最初はポケモンバンクポケムーバーが別のソフトであることに気付かずに悪戦苦闘していました。

記念すべき初回に送ってみた30匹はこちら。

pokeMover_1_140327

送ったポケモンの選別は以下の通り。

本当はトリックシャンデラハイパーボイスイーブイを最初に送る予定で厳選していましたが、カロスダブルではどちらも使用不可だったため後回しにしました。

 

 

ポケモンバンクポケムーバーの初回利用でしたので、セレビィも貰えました。

pokeMover_2_140327

セレビィが貰えるのは2014年9月末までだそうです。

 

 

これから本格的にカロスダブル用のポケモン育成に注力していきます。

前哨戦として「ファミ通チャレンジ」が開催されるそうですので、まずはこれが目標ですね。

世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2014」予選と同じルールのインターネット大会「ファミ通チャレンジ」開催決定! |ポケットモンスターオフィシャルサイト

エントリー期間:2014/4/10 (木) 14:00 ~ 4/18 (金) 8:59

大会開催期間:2014/4/18 (金) 9:00 ~ 4/21 (月) 8:59

 

がんばります。