任天堂から暑中見舞いメールがもらえるキャンペーン

ニンテンドーネットワークID」を登録してメールを受け取る設定をしておくと、任天堂から特別デザインの壁紙がもらえる暑中お見舞いメールがもらえるそうです。

ニンテンドーネットワークIDを登録して,特別デザインの「暑中見舞いメール」をもらおう。登録期限は7月31日まで - 4Gamer.net

【暑中お見舞いメールのご案内】

7月31日までにニンテンドーネットワークID(以下NNID)を登録し、任天堂からのおしらせを「受け取る」に設定頂いた方に、特別デザインのPC・スマートフォン用の壁紙がもらえる暑中お見舞いメールをお送りします。

・暑中お見舞いは、eメールでお送りします。

・7月31日までにNNIDを登録し、メールアドレスの受信確認を済ませ、任天堂からのお知らせを「受け取る」に設定して頂いた方にお送りします。

・デザインは3DSに登録された方とWii Uで登録された方とで別のものが届きます。
3DSで設定頂いた方には「マリオ」のデザインの暑中お見舞いを、Wii Uで設定頂いた方には「リンク」のデザインの暑中お見舞いをお送りする予定です。
中身はお楽しみですが、どちらも「夏」をイメージした描き下ろしデザインです。
Wii U3DSでNNIDを共有されている方には、両方のデザインが届きます。

・メールは8月8日頃までに順次お送りします。

・期間限定で、暑中お見舞いメールのデザインを元にした壁紙もプレゼントいたします。

ニンテンドーネットワークID についてくわしくはNintendo News で紹介中です。
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_news/140723/nnid/index.html

お知らせメールの設定方法は以下の通りです。

Wii U
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/
support/qa/nintendonetwork/index.html#q1m


ニンテンドー3DS
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/qa/index.html#qa75

 

 

おそらく、以前に行われている3DSソフト「スーパーマリオブラザーズデラックス」が貰えるキャンペーンを済ませた人は受け取れる気がします。

念のため、設定を確認しておきましょう。

Wii Uは持っていないので詳しくはわかりませんが、3DSとは別の設定が必要なようです。

3DSWii Uで別の壁紙が届くそうですが、IDを共有していれば両方もらえるとのことです。