【デレステ】PRPが500を超えました

怒涛のイベントラッシュも終わり、ようやく一息つけました。といっても、週末からまたイベントがあるようですが…

前回の「LIVE Groove Vocal burst」はSR堀裕子をお迎えできる10,000ptまではPROをずっと周っていましたが、それ以降はMASTERで頑張ってみました。

「あんずのうた」と「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」が出なければ意外とクリアできました。ポイント効率もPROより良かった気がするので、もっと早く手を出しても良かったかもしれません。

なお、ポイントはクリア評価とは無関係っぽかったのでライフガード×2、ライフ回復×3という生存重視の構成でやりました。

3回目の10連ガシャで迎えたSR比奈、SR舞の存在が大きいですね。なお、4回目の10連はSRフレデリカ1枚のみでした。

 

そんな感じで、現在のクリア楽曲数とPRPは以下の通り。

starlightStage_prp_151110

PRP:523

PROクリア:34、PROフルコン:31

MASTERクリア:30、MASTERフルコン:0

 

PRO未フルコンは「あんずのうた」「ØωØver!!」(なんかタイミングとりづらい)、それと追加されたばかりの「Romantic Now」の3曲。

MASTER未クリアは上で書いた2曲とたぶん曜日限定の曲です。

MASTERランクになると、やはり楽曲Lvはあてにならず、個人的な相性もあるようです。

 

MASTERをクリアできるようになってきたので全体のPRPも上がってきました。

一部はPROフルコンでの50超えもありますが、ほとんどはMASTERの楽曲です。

SSRはパッションのきらりしか居ないのですが、SR美波でプレイしたNAVER SAY NAVERもPRP54までいってるので、クールのSSRさえ居ればもっと伸ばせると思います。

同僚で一番高いのは600ちょいみたいなので、そのひとを目標にこれからも頑張っていきますが、某所で見かけた画像では800台とかに達しており、ステージが違うなと思いました(遠い目)。

まずはMASTERでなにかフルコンしたいところ。