【デレステ】PRPが700を超えました

PRPが700を超えました!

starlightStage_prp_160220

関連:【デレステ】PRPが600を超えました

各曲には個人的な"難所"がいくつかあります。それらは、一度も繋げられないものもあれば、何回かに1回は繋がるものもあります。

そんな、いくつかの難所でとりあえず繋げることができるようになったら、あとは繋がるまで繰り返してフルコンボを狙います。

そんな感じで、現時点で(たぶん)解禁中の51曲のうち、半分くらいはフルコンボできました。

とはいえ、一度も繋がらない難所が1つでもある曲は今のところダメそうです。

 

SSRのいるパッションとキュート、それに全属性対応の曲でフルコンボを重ねていき、とうとうPRPが700に到達しました。

1曲の最高PRPはつい先ほどフルコン達成したエヴリデイドリームでの74です。

SSR幸子を筆頭に、サブは全てスコアアップ系の特技持ちで固めました。

これで74なので、正直なところ800台はどうすれば届くのかすら想像が付きません…

あとはもう、特技Lvをひたすら上げて、フルコンを繰り返して少しでもスコアを伸ばすしかありません。

あとはノーツの多い曲でフルコンできるよう頑張るしかないですかね。

 

それと、クール属性のSSRが非常に欲しいです。

先日ついに実装されたSSR奈緒がのどから手が出るほど欲しいですが、欲しいと思って回すガシャは物欲センサーに妨げられることがわかっているので難しそうです。

一応、なけなしのジュエルで10連を2回チャレンジしましたが、SR3枚しか出ませんでした。