デビルチャレンジ2! 1

01/09(月)00:00 ~ 01/15(日)23:59の間に開催されているデビルチャレンジ第2弾の1回目です。

デビルチャレンジ2!(超地獄級)【ノーコン】ダンジョン登場!!|パズル&ドラゴンズ

こんなパーティでクリアしましたという紹介です。

他のチャレンジについてはpazdraカテゴリに載せています。

 

デビルラッシュのある第1弾よりは楽です。

ただ、ギミックが面倒なダンジョンが増えています。

ヘラ・ソエル 降臨! (超地獄級)

ツバキパーティです。

相手にドラゴンはそんなにいませんが、とりあえず闇属性を避けて組みました。

コシュまる 降臨!(超地獄級)

クラウドパーティです。

悪魔キラー持ちなので使いましたが、道中の光属性吸収を忘れていました。

クラウドスキルを使った上で、なんとか水属性で倒しました。

インディゴ 降臨!【7×6マス】(超地獄級)

不動明王パーティです。

ロミアがいろいろと相性ばっちりなので新たに組み込んでいます。

ただ、最近は妙に不動明王のフレンドが減っています。なんでだろう。

ヘル 降臨!(超地獄級)

クラウドパーティです。

デビルチャレンジなら特に大活躍です。

アグニ 降臨! (超地獄級)

シェリアスルーツパーティです。

アグニは3つもタイプを持っていますが、キラー持ちからすれば良いカモです。

たまに出る白いダメージ表示はキラー発動時のエフェクトらしい。

 

 

 

ということで、全ダンジョン制覇でした。

さっきゴッドフェスで風神が当たりました。新キャラはほとんど当たってなかったので嬉しいです。