雑記(2018/02/11)

インフルエンザに罹ったり、3度目の海外出張にいったりと、Webに触れる機会が極端に下がった約2週間でした。

情報収集もできていないので、最近おもってることを箇条書きにしてみます。

  • ワールドトリガー」が1年以上も連載再開してくれない(週刊少年ジャンプ)
  • ぼくたちは勉強ができない」のヒロインたちが可愛い(週刊少年ジャンプ)
  • 「DAYS」の展開が熱いが、熱い展開が長くてつらい(週刊少年マガジン)
  • 「五等分の花嫁」のヒロインたちが可愛い(週刊少年ジャンプ)
  • 限定まかべーSSRが引けなかった(ミリシタ)
  • 「Blooming Star」をよく聴く(ステラステージ)
  • 覇穹 封神演義」が展開はやいけど懐かしくて観てる
  • 最近コーディングの機会が無い
  • 「Pokémon GO」のおかげで歩く機会が増えたが、インフルエンザでまた体力が落ちた
  • 「フレッシュたかまつ」のラジオが面白い
  • スマートフォンを買い替えたい。iPhone SE2出してください
  • イヤホンを買い替えたい。ワイヤレスにするか??
  • 家電をいくつか買い替えたい。でも選ぶひまが無い
  • 久しぶりにシングルからマルチディスプレイに戻したけど、意外と使わなくなった

 

もっといろいろあるけど、さすがにネガティブな要素は外しました。