【ミリシタ】LPが800を超えました

LPが800を超えました。

 

関連:【ミリシタ】LPが700を超えました

 

1曲あたりでLP80を超えるまでに時間がかかりました。

最初は全タイプ曲で超えたのですが、これはサポートメンバーに各タイプのSSRが選出されるのでスコアが伸びやすいからでしょう。

次はAngelタイプのSSR3人がすべてダンス特化だったことが非常に大きいです。

COMBOボーナス持ちだけなら各タイプに1人ずついる幸運に恵まれていますが、ここまで綺麗に揃っているのはAngelタイプだけです。

特技レベルは杏奈が8、亜美真美は6まで上げています。マスターレッスンも積極的に進めたいところですが、限定SSR瑞希のためにアイテムを温存している現状…

 

あとは、メダルガシャでSSRが出ました。すごい吃驚しました。

Princessはボーカル、ビジュアル、ダンスで1人ずつSSRが揃いました。COMBOボーナスはビジュアル特化の限定SSR百合子です。

Fairyはビジュアルが2人にボーカルが1人。COMBOボーナスはビジュアル特化の限定SSR志保です。ここに限定まかべーも欲しかった。

Angelはダンス特化3人のみ。ちょうど開催中の限定あずささん狙いで20連してみましたが、初かぶりのハロウィン伊織でした。

 

とりあえず、限定まかべー復刻か、限定桃子がくるまでは待機しようと思います。