アスタリア記(2019/04/21)

もう5周年だそうです。

無料10連も含めたたくさんのイベントが開催中ですが、個人的に目を惹いたのは「カノンノ・E【破滅へと導く者】」。

覚醒★6が実装された当初、いよいよ追いつけなくなってきたころに単発で引いた初めての覚醒キャラクターでした。思い出深い。

アスタリア記(2016/05/03)

今も闇パーティのフィニッシャーとして活躍してくれてますが、そんな闇カノンノが新EXスキルを引っさげて再登場しました。

 

無料10連ではとくに何も当たりませんでしたが、毎日の3個単発を引き続け、ついに今日、引けました!

 

早速フル強化しようと思ったのですが、1つ忘れてました。

覚醒素材のパートナーであるユグドラシル、こいつ最初にカノンノに突っ込んだあと、今まで再使用されることがなかったので、そこそこ真面目に育ててました。

おかげで、秘奥義の使用回数もカンストしてましたが、ついに手元から再び消える日が来てしまいました。

ということで、地味に初の秘奥義引継ぎ機能を利用してみました。

基本、他のパートナーは既に育成しておらず、秘奥義回数はオート放置で適当に稼げるので、今後も積極的には利用しなさそうな機能です。

どうせなので新カノンノに引き継いでみました。

 

そして、覚醒。

ついでに絆覚醒も済ませ、これから使っていこうと思います。