雑記(2014/04/27)

シャオルーンを召喚しました@アスタリア。

聖獣までキャラクターとして登場するなら大晶霊であるところのセルシウスも期待できるかもしれません。楽しみです。

パズドラのアンケートダンジョン8は今日のスタミナを午後に全力消費して、フェアリオンSLv.6、ダークレディSLv.5まで上がりました。

エドラと違いデカヒカりんでも上げられるので、ひとまずは満足です。

八王子を中心に大規模停電

東京・八王子市を中心に停電 一時30万戸 :日本経済新聞

東京・八王子中心に停電 京王線、一部区間に影響 :日本経済新聞

東京の八王子周辺でかなりの規模での停電があったようです。一部、現在進行形かもしれません。未確認ですが。

何よりも未だに原因不明というのがぞっとしません。

韓国首相が引責辞任を表明

韓国首相が引責辞任表明 沈没事故対応に批判 :日本経済新聞

何に驚いたって、韓国って大統領と首相が両方いるんですね。知りませんでした。

Firefox、バージョン29でデザインが大きく変わるとのこと

Firefox 29のデザインを戻す方法 - Firefox更新情報Wikiブログ

今月末(もうすぐですね)に、Firefox 29がリリースされる見通しで、デザインが大きく変更されるそうです。β版をインストールしている人はすでにご存知かもしれません。

ご丁寧に戻し方を周知されている記事がありましたのでご紹介しておきます。