2014年07月のページ別アクセスランキング

2014年07月のアクセスランキングです。全体で17,178件のアクセスをいただけました。

多少の順位変動はありましたが、全体はあまり変わっていませんでした。

 

何気にiPadディスプレイ化の記事が初1位です。

噂程度ですが、iOS標準機能としてディスプレイ関連の動きがある気がするので、もうすこし様子を見ようと思っています。

 

それ以外だとゲーム関連へのアクセスが多いですね。

もうちょっとプログラム関連の記事も書きたいんですが、制約が多いのと1本書くのにわりと体力使うのが悩み。

つい最近ではjqGridの記事なんか書いてみましたが、あれも辿れば3年以上前の技術なんですよね。もっと最近の技術も触れときたいですが、追いつけそうにないなぁ。