2014年10月のページ別アクセスランキング

2014年10月のアクセスランキングです。全体で21,196件のアクセスをいただけました。

全体のビュー数が少し増えたみたいです。ありがたや。

それと、いくつかの記事が新しくランクインしていました。

 

jqGridが意外に伸びています。使われているわりに解説記事が少なかったので書いてみました。

第二段のサンプルも作っているのですが、記事を起こすのに時間と体力を使うので、もう少し先になりそうです。

 

7/27のアスタリア記事が入っているのは、仲間Pについてのアクセスが集中しているようです。

どこかに掲載されていた計算式を記載しましたが、費用対効果が悪いのでスルーしています。

 

Windows 7のガジェット再起動とEvernoteの同期失敗の記事も初めてのランクインです。

半年近く経ってますが、最近になって妙に伸びているのが気になります。特にEvernoteの記事はここ2,3週間で急に伸びました。検索の順位が上がったのでしょうか。気になります。