「iOS 8.1.1」がリリースされました

iOS 8.1.1がリリースされました。

iOS8.1.1_141118

このリリースには、バグの修正、iPad 2およびiPhone 4Sでの安定性の向上およびパフォーマンスの改善が含まれます。

とのことです。

当方のiPhoneはいまだiOS 7ですので容量が956MBと表記されていますが、iOS 8や8.1の人、使用端末によっては容量が異なると思います。ざっと見渡した限りでは64.1MBほどのようです。それでもやや大きいですね。

 

バグ修正やパフォーマンス向上が含まれていますので、iPhone 4SiPad 2iOS 8にアップデートしている人はもちろん、iOS 8や8.1の人もアップデートが推奨されることでしょう。

なお、iPhone 6に買い替える予定だったので手持ちのiPhone 5はアップデートしませんでしたが、キャリアの新プランが軒並み割高なのと、SIMロックフリー版が値上がりしたことが影響して、買い替え欲は減衰しております。