ポケモンORAS発売

去年のAmazonで反省したので別のところで注文しました。

幸い、お昼ごろには届いていたようですが、去年と違って平日だったために受け取れず。

残念ながら当日の再配達も叶いませんでした。

 

というわけで、特別体験版でも進めながら明日を楽しみに待とうと思います。

 

そして記念すべきオメガルビーアルファサファイアの発売日ということで、いつもよりポケモン関連の記事へのアクセスが増えております。

今のところは自身がネタバレ回避のため公式発表されている情報以上のことは把握していないので、目新しい情報も無いと思います。

クリアしたらまた記事を書くと思いますので、そのときはよろしくお願いします。