2015年!

明けましておめでとうございます。

今年は諸事情で元日に初詣ができませんでした。どうしよう。


これだけでは何なので、今年のガチャ運はこんな感じでした。
パズドラ
ゴッドフェスのpart2を4回、金が2つで「時女神・ウルド」と「青龍騎士・ソニア」でした。
最も欲しかった赤ソニアにニアミスしているあたりがもどかしいですが、悪くない引きでした。
明日にはもう1回だけ引けそうなので、part3に挑戦してみようと思います。
モバマス
ガチャチケでSR「[チャーミングキャット] 前川みく」をお招きしました。
ぷちデレラも付いてきて、これで3人になりました。
テイルズオブリンク
超リンクフェスガシャを2回、★4(突)「[ソーマリンカー] シング」と★5(射)「[オラクルの響長] ティア」を引きました。
★5はイベントキャラを除けばシェリア(射)に続き2体目です。
テイルズ オブ アスタリア
スペシャル召喚を4回、全て秘奥義なし★3でした…
一応、ノーマル召喚20回で秘奥義持ち★3「ルカ【羽根突き】が出てくれました。



最後を除けば結構良かったです。