ポケモンXYの1.4、ORASの1.3がリリースされました

ポケットモンスターX・Y 更新データ配信のお知らせ

Ver. 1.4 [2015.4.2配信]

  • ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データ(Ver. 1.4)のダウンロードが必要です。

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア更新データ(Ver. 1.3)配信のお知らせ

Ver. 1.3 [2015.4.2配信]

  • ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データ(Ver. 1.3以上)のダウンロードが必要です。

アップデートはニンテンドーeショップから行えます。

以下のQRコード3DSのカメラ機能で認識するか、ニンテンドーeショップからの検索で見つけられるかと思います。

XY
オメガルビーアルファサファイア

 

詳細なアップデート内容は不明ですが、XYにも適用する必要があるそうなので、シリーズ全体に関わるものなようです。

どちらにせよゲーム内のインターネット関連機能はアップデートしなければ使用できません。済ませておきましょう。

関連:ポケモンORASのバージョン1.2がリリースされました

関連:ポケモンXYのバージョン1.2がリリースされました