【デレステ】PRO全曲フルコンできました

最後はやっぱり「あんずのうた」でした。

starlightStage_profile_160124

現在は、イベント曲で未解禁の「Snow Wing」を除けばコンプリートしたと思います。

ついでに、MASTERもようやく「TOKIMEKIエスカレート」を1度だけクリアしました。

このあと何度かリトライしてますが、やっぱり最後の乱打でライフとリアル体力をもってかれます。後のLIVE Grooveのためにも、非イベント時に練習しておきたいです。

 

イベントといえば、開催中の「パステルピンクな恋」のMASTERもなかなか体力を使います。クリアしたあと確認すれば600ノーツを軽く超えているという…

トレチケタイムに集中してプレイするようにしていますが、4~5回も連続でやると普通にゲームオーバーになったりしているので、ほどほどに消費していこうと思います。

そういえば、通常曲やイベント曲で消費2~4倍でプレイ可能ですが、あれってイベントPt以外の経験値とか報酬とか親愛度が1回分な気がするので、とても損した気分になります。朝以外は普通にプレイしてます。

とりあえず今回は10万位以内を目指します。前々回のゴキゲンPartyNightで5万位まで頑張ったので、スタミナドリンクが不足気味です。

今回は報酬が両方キュートなので、ますますキュート属性が強化されそうです。

 

そろそろSSRクールがきてほしいですが、まずもってSSR幸子がきてくれただけでもありがたい。

今の所持アイドル一覧は以下の通り。

starlightStage_idolList_160124

なんだかんだで最近のイベントはなんとか一通りコンプリートできてます。パッション属性のSRも充実したので、あとは本当にSSRクールだけです。

ということで、次のガチャでSSRクールがくるまでスタージュエルは温存予定。たぶん当たりませんが誰がくるでしょうか。