ヘラチャレンジ!4

2016/01/25(月)00:00 ~ 01/31(日)23:59の間に開催されているヘラチャレンジの4回目です。

こんなパーティでクリアしましたという紹介です。

前回:降臨チャレンジ【ノーコン】13

今回は普通のヘラチャレンジでした。

神王妃 地獄級

vs_adventChallenge_1_160131

ヴェルダンディパーティです。

劉備4体ではっちゃけました。

氷零妃 超地獄級

vs_adventChallenge_2_160131

ゴンパーティです。

同じくはっちゃけました。

魔炎妃 超地獄級

vs_adventChallenge_3_160131

青ソニア×リューネの水属性パーティです。

水バインドさえ気をつければどこでも殴り合えます。覚醒イズン&イズーナが育成できればエンハンスとしてさらに安定しそうです。リーダーでも良いかもしれません。

創樹妃 超地獄級

vs_adventChallenge_4_160131

覚醒シヴァパーティです。

スキルレベル上げてないですがとりあえず覚醒させたセトを投入してみました。攻撃くらいはプラス振ってあげたいです。

耀冥妃 超地獄級

vs_adventChallenge_5_160131

ゴンパーティです。

プラス集めにも向いているダンジョンなので、もっと安定かつさくさく進めるパーティを模索中です。

見ての通り封印耐性がまるでないので微妙でした。

妃の宴 絶地獄級

vs_adventChallenge_6_160131

覚醒ミネルヴァパーティです。

他のパーティでも挑戦してみたのですが、3割減程度の防御スキルでは、プラスが足りないとヘラの先制が厳しかったです。

ここは覚醒ミネルヴァで安定するので、まだしばらくはこのパーティで周ります。

ドロップ強化要員をウルズ↑↑から覚醒シヴァにしたため超絶メタの突破も楽になりました。

 

 

ということで、全ダンジョン制覇でした。

前回の降臨チャレンジはパーティの考え甲斐がありましたが、今回のヘラチャレンジはいつもと変わらずで宝玉ストック回ですね。

また、新規開催中の降臨チャレンジ14回も特定のタイプや属性が強化されるダンジョンなので、できる限りルールに沿って挑戦してみようと思います。