「iOS 9.3.1」がリリースされました

iOS 9.3.1がリリースされました。

関連:

「iOS 9.2」がリリースされました

Appleスペシャルイベント「Let us loop you in.」

iOS9.3.1_160402

先日のAppleスペシャルイベント「Let us loop you in.」iOS 9.3が登場しました。

かなり有用なアップデートだった反面、アクティベーションで問題が発生するという話をよく見かけました。また、リンクをタップするとフリーズするという現象もあったようです。

今回のアップデートではその辺りの問題が解消されています。

Safariやその他のAppでリンクをタップした後にAppが応答しなくなる問題が修正されます。

 

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:

http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

 

 iOS 9.3は一時期、配信を停止していましたが、このiOS 9.3.1でようやく諸問題が解決したようなので、これで最新化してしまっても良さそうですね。