【デレステ】全属性のSSRが揃いました

ようこそ飛鳥さん。

starlightStage_asuka_160411

 

パッション属性のSSRきらり、キュート属性のSSR幸子、クール属性のSSR飛鳥ということで、これでようやく全ての曲で高スコアを狙えるようになりました。

starlightStage_kirari_150912

starlightStage_sachiko_151219

 

今まではクール属性以外のSSRが新登場した際のガシャをスルーし続けていたので、これからはジュエルを貯め込みつつ、好きなときに10連しちゃいます。

 

 

現状のPRPはこのような感じ。

starlightStage_prp_160411

内訳は以下の通り。

  1. Absolute NIne(79)※未フルコン
  2. 夕映えプレゼント(79)※未フルコン
  3. 流れ星キセキ(78)※未フルコン
  4. Naked Romance(78)
  5. できたて Evo! Revo! Generation!(78)
  6. エヴリデイドリーム(74)
  7. ゴキゲンParty Night(74)※未フルコン
  8. 輝く世界の魔法(72)
  9. ススメ☆オトメ ~jewel parade~(71)
  10. Rockin' Emotion(70)※未フルコン

使っていなかったマストレチケットを使って幸子の特技レベルを7まで引き上げたところ、思った以上にスコアが伸びました。そしてベテトレ・マストレチケットが底を突きました…

フルコン未達成ながら80に迫っているので、もう少しは伸ばせそうです。

 

 

それと、開催中のシンデレラキャラバンは幸先の良いスタートとなりました。

starlightStage_seira_160411

starlightStage_clarice_160411

ただ、しばらくは育成を後回しにしてベテトレチケットを貯め直します。

あとはRアイドルもだいたいスターランクが10になりはじめたので、こちらも特技レベル上げに費やしていこうと思います。

こうなるとルキトレ・トレチケットの使い道が無いですね。