「iOS 11.0.1」がリリースされました

iOS 11.0.1がリリースされました。メジャーアップデートから1週間です。

関連:「iOS 11」がリリースされました

 

iOS 11.0.1ではiPhoneiPadに、まったく新しいApp Store、よりインテリジェントに提案をするようになったSiri、“カメラ”および“写真”のさらなる改善、またあたかも実体験のように感じることができる拡張現実(AR)機能などの、パワフルな多数の新機能が追加されました。また、iOS 11.0.1はiPadで史上最大のリリースです。新しいマルチタスキング機能、新しい“ファイル”App、および新しいApple Pencilの使い方などが追加されました。

 

画像の端末はまだiOS 10なので、文面はiOS 11へのアップデートとほぼ変わりません。

 

 

今回はマイナーアップデートということで、バグ修正などがメインですが、メジャーアップデートからわずか1週間での提供ですので、少なくともiOS 11ユーザはすぐに適用したほうが良いでしょう。

Apple、「High Sierra」や「iOS 11.0.1」のセキュリティ情報公開 - ITmedia エンタープライズ

iOS 11.0.1配信開始。Outlook.comなどのメール送信不具合に対処した小規模更新 - Engadget 日本版

「iOS 11」初のアップデートがリリース--バグ修正など - ZDNet Japan