【ミリシタ】LPが1,000(4,000)を超えました

LPが1,000を超えました。前回のLP900到達からちょうど10ヶ月。

関連: 【ミリシタ】LPが900(3,600)になりました

 

最初のSSR瑞希は引けましたが、その後のラスト・アクトレスの道化師や2枚目の限定SSRは180連くらいしましたが引けませんでした。うがー。

ただ、ミリオンフェスの限定SSRはわりと良い感じです。

デレステでいう「トリコロール」。ミリシタだと「トリプル」なセンター効果は3タイプを全て編成に組み込むことで発動する105%上昇の強力なカードです。

最初は、ことめぐエレナで実装され、恵とエレナは引けました。ボーカルとビジュアルです。

残念ながらダンス特化の琴葉は引けなかったのですが、その後のミリオンフェスで実装された桃子が来てくれて、「トリプル」3種が揃いました。

現在のSSR所持状況はこんな感じ。

 翼と桃子と千早が3種です。2種持ちもちらほら。

 

やっぱり、トリプルを揃えられたのが大きくて、スコアが伸びてくれました。

一応、難易度MMのフルコン率も高めを維持できてると思います。

アピール値の高いアイドルは特技Lvも10になり、マスターランク5にした百合子も12まで上げています。マスターランク5は総アピール値もトップですね。

あとはマスターランクを上げていきたいところですが、ピースが足りないです。

一応、フェス限定マスターピースが4つあるのですが、誰を上げるか非常に悩みます。たぶん、フェス限定SSR瑞希がきたらセンター効果にかかわらず上げそうですが。

 

 

LP以外の話題だと、そろそろ2回目の大感謝祭の当選通知が送られているようです。

1回目の大感謝祭は自宅からスマホで見てましたが、今回はダメ元で応募してみました。ラスト・アクトレスハーモニクスの初出演出はめっちゃ良かったです。

ここ数年、多忙で死んだ目をしているので、そもそも当選したとして行けるのかも怪しいところですが、いずれにしても楽しみです。