Apexが少しだけ上手くなった気がします

前回の記事:Apexに少しだけ慣れてきました

 

シーズン13の途中から始めたので、1つのシーズンがどれくらい長いのかよくわかっていません。

ひとまず、最新の戦績がこちら。

 

あれから2か月が経って、ゲーム数は4桁いってました。

キル数もぐんと伸びて、キルレがちょっと上がりました。

最高ダメージと平均ダメージも高くなり、何よりも最大キル数が8とかになりました。

 

その時のマッチリザルトがこちら。

最後ダウンしちゃいましたが、味方が頼もしかったのもありキルリーダーでチャンピオンが取れました。

キルリーダーになれたこと自体、他には序盤3キルとったときくらいでした。これは嬉しかった。

 

 

現在の最大ダメージを出せたときのマッチリザルトがこちら。

この時も味方が非常に好戦的で、やってて一番楽しかったマッチでした。

最後は3on3のフルパになって、最後の1on1でマスティフ持ってたのに撃ち負けたのが悔しすぎました。でも楽しかった。

 

リコイル制御が未だに慣れないのでショットガンとかの単発のほうが個人的には使いやすいんですが、たぶんダメージ出すならアサルトライフルとかのほうが今でも出しやすい気がしているので難しいところ。

ハンマーにはまだだいぶ遠いですが、キルが取れるようになってきたので少しは上手くなった気がしています。

 

 

あと、現時点で解放済みのレジェンドがこちら。

コースティックとホライゾンをランクで使ってます。現在はシルバーの2だったかな。

ローバは移動系のやつが使ってみたかったのと、アビリティが腐りにくいのでたまに使ってます。

アッシュはつい先日なんとなく解放。レイスは苦手なんですがアッシュはなんか使ってて楽しいです。こいつだけチャンピオンバッジ取れてないので、最近のカジュアルのメインです。