【ミリシタ】LPが700を超えました

LPが700を超えました。

 

LP600の時点では、各タイプに1人ずつSSRがいました。

関連:【ミリシタ】LPが600になりました

 

その後、「アクアリウムライブガシャ」でSSR那覇さんちの響を引きました。

カメラマンが「水辺の動物達との微笑ましい一枚です♪」なんて言ってくれたので期待してたらまさに、といった感じ。

 

その後は恒常SSRガシャを全てスルーし、期間限定SSRが来るまでミリオンジュエルを貯め込みました。

 

満を持して最近まで開催されていた「トリックオアトリート! ハロウィンタウンガシャ」でSSR四条貴音ことお姫ちん(逆)が。

今回もカメラマンが「トリック・オア・ピクチャーです♪」と言ってたので期待しましたが、残念ながら限定SR茜ちんのほうに掛かるセリフだったようです。

 

さらに間を空けて、もう20連分のミリオンジュエルが貯まったので、同期間中に再チャレンジ。

今度はSSR水瀬伊織ちゃんが来てくれました。

 

 

これで、Princessタイプが2人、Fairyタイプが3人、Angelタイプが1人のSSRとなりました。

なんか10連ガシャで2回に1回はSSRが来てくれているようで、非常に幸運な境遇です。

 

Angelは判定強化SSRだけなのでさすがにスコアを伸ばせませんが、Princessはスコアアップ+COMBOボーナスのSSR、FairyはSSRが3人ですので、この2タイプでLPを伸ばしています。

FairyはSSR3人の特化がいずれもバラバラですが、それでも全体30%UPよりは特化させたほうがスコアが伸びやすかったです。

ありがたいことに、イベントのSR志保がボーカル特化でCOMBOボーナス持ちなので、今のところはSSR貴音をセンターにするのが良さそうです。

 

最近は曲も増えてきて面白くなってきています。意外とフルコン曲も増やせています。