2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018W杯、最終戦を終えて

ゴミみたいな試合でした。 前半はこれまでの2戦を戦い抜いた自信が窺える攻勢でいくつものチャンスを作り出していました。 GK川島選手もいくつかの見事なセーブを見せ、非常に良い調子で戦えていたと思います。 ただ、お互いゴールには結びつかず、スコアレ…

バンドリ始めました

バンドリ! ガールズバンドパーティ! バンドリ! ガールズバンドパーティ! Craft Egg Inc. ゲーム 無料 始めたキッカケ 始めたのが昨日6/27なんですが、この日にカバーアルバムが発売されたそうなんです。RSSをチェックしているときに見かけました。 「バ…

2018W杯、2戦目を終えて

攻めにいったうえでの引き分けでした。 前半早々からセネガルの早い展開にひやりとさせられました。序盤のシュート数は圧倒的に負けています。 セネガルの攻勢はそのまま先制点に結びつき、前半から厳しい状況に追い込まれます。 その後は追いつくべく攻め立…

アスタリア記(2018/06/23)

前回に続いて、力試しイベントの復刻が再来です。今回は★5地ルークの「前人未踏! 封印解かれし魔洞」のリニューアル。 早速ながら挑戦してみましたが、初回の開催時は前半報酬の★4光リグレットすら限界突破が途中だったようです。 初回と今回ではパーティの…

2018W杯、初戦を終えて

多忙につき観戦できませんでしたが、リアルタイム更新してくれるニュースサイトでこまめにウォッチしていました。 まさかの、コロンビア相手に2-1で勝利です。 前半開始3分で、相手選手のハンドによる1発レッド+PKという事態から、香川選手がしっかりと決め…

WWDC 2018

Appleの開発者向けカンファレンス「WWDC 2018」が現地時間で6/4に行われました。 Apple Events - WWDC Keynote, June 2018 - Apple 関連: WWDC 2017 WWDC 2016 WWDC 2015 WWDC 2014 たまにハードウェア面の発表もありますが、今回はソフトウェアばかりでし…