ポケモンORASのバージョン1.1が配信中、1.2が配信予定

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア更新データ(Ver. 1.2)配信予定のお知らせ

 

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアが発売されてから1週間が経ちました。

発売後はネタバレ防止のためインターネットから遠ざかりがちでチェックが甘くなっていましたが、早くもアップデートの情報があったようです。

Ver. 1.1 [2014.11.25配信(配信中)]

  • ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

 

インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データ(Ver. 1.1以上)のダウンロードが必要です。

アップデートはニンテンドーeショップから行えます。

以下のQRコード3DSのカメラ機能で認識するか、ニンテンドーeショップからの検索で見つけられるかと思います。

オメガルビーアルファサファイア

Ver. 1.2 [12月上旬配信予定]

  • 一部のゲームデータにおいて、殿堂入り後のエンディングムービー時にゲームが停止してしまう問題を修正します。

 ※現在問題が発生していない場合でも、更新データをダウンロ-ドすることでこの問題は発生しなくなりますので、必ず更新データのダウンロードをお願いいたします。

一部だけのようですが、殿堂入り後のエンディングでゲームが停止してしまう問題があるようです。

12月上旬に配信予定とのことですので、殿堂入りが間近という人は少しだけ待ったほうが良いかもしれません。

 

 

ちなみに今はジムバッジ4つ入手したところです。体験版のハガネールはまだ送っていません。