降臨チャレンジ【ノーコン】1

2014/12/12(金)20:00 ~ 12/25(木)23:59の間に開催されていた降臨チャレンジです。

こんなパーティでこのダンジョンをクリアできましたという紹介です。

神王妃 (ヘラ降臨!)

vs_adventChallenge_1_150104

究極アテナパーティです。

昔はだいぶ苦労しましたが、今は多くのパーティでクリアできそうです。

武刀神 木闇なし (タケミナカタ降臨!)

vs_adventChallenge_2_150104

究極アテナパーティです。

イザナギがまだ育っていないのでパズドラベアが入っています。

大義賊 (大泥棒参上!)

vs_adventChallenge_3_150104

天ルシパーティです。

たぶん、高火力パーティでもクリアできそうですが、安定を取りました。

氷零妃 (ヘラ・イース降臨!)

vs_adventChallenge_4_150104

サクヤパーティです。

意外と危ないシーンもあり、まだ安定していません。

大魔王 回復なし (サタン降臨!)

vs_adventChallenge_5_150104

サクヤパーティです。

回復ドロップが無いので25倍が出しやすいです。

闇ドロップを変換するヴァーチェと自動回復のオーディンを入れてます。

耀冥妃 (ヘラ・ソエル降臨!)

vs_adventChallenge_6_150104

覚醒ミネルヴァパーティです。

驚くほど安定しました。

求魂師 回復なし (メフィスト降臨!)

vs_adventChallenge_7_150104

サクヤパーティです。

サタンと同じく回復ドロップが無いので25倍が出しやすいです。

左下にお邪魔ドロップが2つ残ってしまいました。

黄泉神 (イザナミ降臨!)

vs_adventChallenge_8_150104

覚醒ミネルヴァパーティです。

ダンジョンの仕様が変わり、光/闇の両イザナミが登場するようになっています。

それでも、覚醒ミネルヴァパーティは耐久できるフロアが多くて進みやすいです。

火属性パーティは回復力が低いため、エキドナに加えてミツキを投入しましたが、非常に頼りになりました。

 

 

 

降臨チャレンジ1はクリアできないダンジョンが少し多かったです。

特に、ホノピィが貰えるヘラ・ウルズ降臨はクリアしたかったのですが、未だハードルが高かったです。