3DS版「ポケとる」500万ダウンロード記念でディアンシー登場

『ポケとる』(3DS版)500万ダウンロード突破! ディアンシーの記念ステージ配信!|『ポケとる スマホ版』公式サイト

3DS版の「ポケとる」が500万ダウンロードを突破したことを記念して、ディアンシーが出現するステージが配信されています。

 

poketoru_diancie_1_150914 poketoru_diancie_2_150914

とりあえずクリアこそしてみましたが、今のところゲットは叶いませんでした。

なお、グラードンはさっきゲットしました。クリア自体が安定せず、できてもターン数が0とか1なので確率自体も厳しいです。

さすがにハート消費2を献上し続けるのも逆に効率が悪そうで、スーパーゲットタイムで64%くらいのときにスーパーボール2つ投げました。

 

それと、同じタイミングで日替わりポケモンも刷新されています。

第2弾! 毎日出会えるポケモンが変わる「日替わりステージ」、実施中!|『ポケとる スマホ版』公式サイト

本日より、日替わりステージ第2弾ということで「パチリス(でんき)」「シンボラー(エスパー)」「トロピウス(くさ)」「カモネギ(ひこう)」「クリムガン(ドラゴン)」のローテーションなようです。

この日替わりは9/26までと、意外に期間が短いです。

 

なお、第1弾はこっち。

毎日出会えるポケモンが変わる! 日替わりステージ、実施中!|『ポケとる スマホ版』公式サイト

フロストロトム(こおり)」「ヒートロトム(ほのお)」「ウォッシュロトム(みず)」「カットロトム(くさ)」「スピンロトム(ひこう)」で8/25~9/12まで開催されていました。

どちらも今後、再び開催される予定があるとのことです。