【ミリシタ】LPが600になりました

LPが600になりました。

 

配信がスタートしたときには、SSR確定チケットで静香が来てくれました。

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズのアプリが配信開始

当面はFairy特化かなー、なんて思っていたら…

次の10連でSSR伊吹翼ちゃんが来てくれました。

 

さらには…

限定のSSR七尾百合子ちゃんまでも。

早々にAngelとPrincessもリーダーをSSRにすることができるようになりました。

 

サブはなんとかSRで揃えられるくらい。判定サポート系やライフ回復、ダメージガード系の特技持ちもいるので、スコアは伸びにくいです。

 

 

先日まで開催されていた新曲イベント「Shooting Stars」のハイスコアランキングを見る限り、LP700超えのPもかなり多そうなので、引き続き頑張りたいと思います。

ちなみに、お気に入りは まかべー。SSRが来たらまた10連しようと思います。