パズドラWがリリースされました

pazdraW_1_140729

パズドラのアプリを更新すると、タイトル画面に追加されているのが確認できます。

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

少し遊んでみましたが、ゲームとしては別物ですがベースが似通っているのでチュートリアルもそこそこに進められます。

pazdraW_2_140729

パズドラ本体との連携があるのかはわかりませんが、フレンドは共有されていました。というか、みんな強そうな装備なんですけど…

デザイン的にスタミナの最大値が増えそうにないので、本体のスタミナ回復の合間にでもちまちまプレイしてみようと思います。

ちなみに、下部メニューの「その他」から「タイトルへ戻る」でパズドラ本体とパズドラWの切り替えができます。

 

なお、不具合が告知されています。

メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

パズドラ運営チームです。

現在、「パズドラW」の一部環境下において
以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
パズドラW」の下部メニュー
「フレンド」→「フレンドリスト」で表示される
フレンドのアイコン画像を長押しするとアプリが終了する。

上記不具合については、現在調査を行っております。

また、上記不具合が発生している場合も、
下記の手順にて、フレンドの情報を参照することができます。
「フレンドのアイコン画像」を軽くタップ→「情報を見る」を選択。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。