iPhone SEに買い替えました

長らく愛用していたiPhone 5を不注意で落としてしまい、ディスプレイが割れてしまいました。(つд`;)

 

もうしばらくは使う予定だったのですが、この状態ではさすがに怖いです。

ということで、突発的ではありますがiPhoneを買い替えることにしました。

 

買い替えると決めたらあっさりで、iPhone 7iPhone SEか迷った挙句、近くのショップの在庫を聞いてiPhone 7が全て品切れだったのでiPhone SEに決めました。

手続き自体は1,2時間ほどでしたが、来客のほとんどがiPhone 7への買い替えを目的としていることが窺えました。ちょっと意外です。

 

去年にも一度、iPhoneの交換をしているのでバックアップからの復元は慣れたものです。

iPhone 5のバッテリが膨張しはじめていた話

無事、iPhone SEに移行できたので、あれこれいじっていくつもりです。