アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズのアプリが配信開始

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

アイドルマスター ミリオンライブ!リズムゲーム「シアターデイズ」のアプリがiOS版、Android版ともに配信されました。

 

 

事前登録やログインボーナス分で、スタート直後は3回分のガチャを引くことができるようです。

以下、結果。

1枚目、SR百瀬莉緒。「Be My Boy」めっちゃ好きです。

 

2枚目、SR萩原雪歩。天使。

 

3枚目、SR双海真美。サイドテールの破壊力よ。

 

R、SR、SSRが出るガチャですが、3連でSRが出ました。すごい。

 

それと、確定でSSRのいずれかが登場するチケットも事前登録のプレゼントにあるので、そちらもチャレンジ。

SSR最上静香。ころあず!

 

 

ゲーム内容のほうは予想以上にデレステに寄せられていました。

細かく違う点もあり、リズムゲーム上でタップする箇所が2箇所だったり6箇所だったり増減するようです。

それと、MASTER+で導入されたスライド+長押しがいきなり登場。さらに単独スライドや上スライドのノーツもありました。

若干、きついのがノーツの速度が可変になる点。ゲームの仕組みなのか設定で変えられるのかはまだ分かりませんがミスりやすいです。

 

 

こっちはiPadの容量が心許ないのでiPhoneでだらだらプレイ予定。