【ミリシタ】LPが900(3,600)になりました

明けましておめでとうございます。

LPが900を超えました。現在はタイプごとのLP4つが合算されるので、4倍の3,600表記ですが。

関連:【ミリシタ】LPが800を超えました

 

前回のミリシタ記事から1年弱も経っています。

あれから限定SSR瑞希を筆頭にたくさんのSSRが来てくれて、Angel以外でもLPを伸ばせるようになったのと、曲数が大幅に増えたことが大きく影響しています。ただ、それでも思ったより時間がかかりました。

現在のタイプ別ユニットはこのような感じ。

Princess(ボーカル特化)

デレステでいうところのセンター効果「プリンセス」で最初に来てくれたのが未来でした。

残念ながらPrincessのボーカル特化でコンボボーナス持ちの子がいないので、他のタイプに比べるとスコアが伸びにくいです。

ただ、直近の無料10連週間でフェス限定SSR可奈が来てくれたのでビジュアル特化ユニットも組めるようになりました。

Princess(ビジュアル特化)

こっちは最初の限定SSR百合子がいる分、少しだけスコアを伸ばせそうです。

組んでみると、SSR可奈ってどっちもビジュアル特化なんですね…

Fairy(ダンス特化)

Fairyのプリンセスだと伊織に志保とダンス特化が続けて来てくれました。

おかげで今は一番スコアの伸びるユニットです。惜しむらくは、せっかくの限定SSRまかべーが入らないことか。フェス限定の静香が欲しいです。ぐぬぬ

Angel(ダンス特化)

前回の記事でも書いているように、もともと一番の編成がAngelのダンス特化でした。

そこにまさかのプリンセスな限定SSR翼が来てくれました。

こっちもマスターレッスンを多めにしているので、Fairyと同じくらいスコアに期待できるユニットになっています。

 

 

ミリシタはジュエルをたくさん配布してくれたり、無料10連を思った以上に開催してくれるのが非常にありがたいです。そろそろお布施の課金をしようと思ったり。

なお、イベント時はLP100超えも多いですが、非イベント時でも100に到達しました。

まだ特技Lvは10じゃない子も大勢いるし、マスターレッスンもあと何回かはできるだけのアイテムをストックしています。

もしかしたら合計LP4,000は早めに達成できるかもしれません。いけるかなー… どうだろうなー…