2014年05月のページ別アクセスランキング

2014年05月のアクセスランキングです。全体で26,561件のアクセスをいただけました。

今月も変動が大きかったです。

 

安定のポケモンXYなつき度の記事に加えて、さかさバトルの記事が再上昇しています。スペシャルレートのシーズン4に採用された影響でしょう。

レートバトルの記事を書いてリンクを貼っておきました。

ボール厳選の記事も妙に伸びています。でも意外と厳選してる人は多くないみたいです。

 

新たにSQLの記事がランクインしています。わりと真面目に書きました。jQuery UIの勉強をしたので最近になって少しだけ編集しました。

 

パズデックスの記事も入ってきました。1つしか記事を書いてないですが、シリアルコード絡みでの検索で来る人が多いみたいです。

一応、まだ細々と続けています。バグも減ってきましたが、育成に時間がかかりすぎてパーティ構成に思い悩むほど選択肢を増やせないのが難点。