2014年03月のページ別アクセスランキング

2014年03月のアクセスランキングです。全体で31,835件のアクセスをいただけました。

変動が激しい月でした。

 

主にテイルズオブリンクの記事がランクインし始めました。

13位にランクインしている雑記も、シリアルコードについて触れているため検索に引っかかりやすいようです。

 

ガンダムEXVS.FBのカスタムサウンドトラックの記事も非常に伸びました。

PS3を使い込んでる人が多いのか、省略された説明が多かったので書いてみました。

ようやく指の怪我が治ってきたのでそろそろ再開したいです。

 

カロスダブルの記事も妙に伸びています。

何故か「カロスダブル」でトップに来るので恐縮です。。

とりあえず、構築するにあたって下調べしてみました。

ファミ通チャレンジまでにパーティ育成が間に合うか微妙なラインです。

 

気になった検索キーワード

  • あずまや 黄金級

リピーターの人のようですが、アングリーバードコラボも再臨していないのでちょっと不思議です。

 

  • ios 7.1 メジャー? マイナー?

うちでは「ミドルアップデート」と書きました。

アプリケーションのバージョンは分類を3つに分ける振り方が多いです。

一番左はメジャー、一番右はマイナー、真ん中は何だろう。まいじゃー?

 

  • u20 振り袖

どちらも触れた心当たりが無かったのですが、どうやら成人式の記事にアクセスがあったようです。

 

  • アルテミス二体あるんですけど

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

 

  • サクヤ2体 所持
  • 麒麟の化身サクヤの二体目の使い道

 ヘー…

 

  • てにおは 画面サイズ

調べたら18禁のゲームのようでした。画面サイズだけで訪れたみたいです。

 

  • びびったりしてー

何の台詞かと思いましたが、HUNTER×HUNTERコラボに登場する"除念能力・ヒナ"の敵スキル「びびってたりしてぇ~」のことだと思います。

 

孵化をキャンセルする目的は何でしょう…

 

  • 素人でできる東屋

ごめんなさい、本来の"あずまや"は取り扱っておりません…