2013年12月のページ別アクセスランキング

 2013年12月のアクセスランキングです。全体で51,291件のアクセスをいただけました。

相変わらず、トップはポケモンの記事で占められています。

それを除けばパズドラ記事も高めです。中でもイザナミ降臨は1k超えでした。

あとは、Excel記事が意外と伸びています。かなり初期の記事ですが、今になって検索順位が上がってきているようです。

iPad Airも予想外にちょこちょこ覗いてもらっているようです。まだ、効果的な使い方を思いついたりはしていませんが、いろいろとiPhoneとは違って使ってて面白いです。

テザリングの記事も人気が出てきました。ニッチな需要と思っていますが、テザリングという単語もかなり普及してきているのかもしれません。

 

とりあえず、頑張ってゲーム以外で需要の高い記事も書いていけたらいいな。